美容師さんのシザーケース PSCシザーケース

Q1 実店舗(展示ショップ)はありますか? 
A1 美容師シザーケースは現在オンラインストアでの販売のみとなります。 
   現在は各種業者・機関のみの商談事務所のために訪問されてもご対応をいたしかねます。 
     今後は商談スペースに美容師・トリマーの方々がお越しいただけるパターンも検討中です。 

Q2 美容ディーラーで取扱(ディーラー購入)はありますか? 
A2 美容ディーラー様の取り扱いは現在調整中となります.
     当面はオンラインストアのみで販売となります。 

Q3 展示会やイベントでシザーケースを見ることは出来ますか? 
A3 エキスポ等の全国イベントへ2019年以降に出展を検討しております。 

Q4 修理の対応はどのようになりますか? 
A4 まずはメールもしくはお電話でご連絡願います。
       詳細確認後にベストなご提案を責任を持って対応させて頂きます。 

Q5 オーダーメイド(フルオーダー)は可能ですか? 
A5 新潟県内と毎月の出張にあわせた東京23区内/群馬/埼玉に限り可能です。 

Q6 フラワー資材ディーラーで購入は可能ですか? 
A6 全国各地のフラワー資材商社/問屋/プロショップ様ではご購入頂けません。 
   ※PSCフローリストケースとは完全に異業種のため一切流通いたしません。 

Q7 訪問セールスの流れは?地域外の対応は不可能ですか? 
A7 フォームかお電話でご連絡願います。内容と日時を打ち合わせの上で決定いたします。 
   記載地域外も出来る限り柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡願います。 
     ?お電話(専用回線)050-1118-4342/月〜金曜10:00-17:00 (祝祭日土日は定休日) 
     ?お問合せフォームからご連絡願います。

Q8 納期は3週間必ずかかりますか? 
A8 オーダー順に製造となりますので3週間お待ち願います。工房のスケジュール調整等で 
   ※3週間以内に早まる場合も多々御座います。ご注文時に正確な日程を連絡いたします。 
     ※ごくまれに革/金具問屋様で材料の欠品が発生すると3週間以上になる場合も御座います。 

 Q9 他社製品のシザーケースは修理可能ですか? 
 
A9  PSCシザーケースのみ対応とさせていただいております。 
        他社製品は製造工程やニュアンスも異なるためにお受けいたしておりません。 
        但し様々な条件・環境でご購入先への修理が困難な場合は一度ご相談下さい。 
        出来る限り柔軟にご対応いたします。 

 Q10  修理期間のシザーケースについて 
 A10   PSCにて専用の代替品をご用意しております。
          お客様がお使いモデルを無償レンタルいたします。 
          ※一番わかりやすい例として車検中の代車と同じ感覚でお考え下さい。 
             1.シザーケース到着後に発送いたします。 
             2.往復の送料はお客様にてご負担願います。 
             3.修理完了後ご返送する際に送り状を同梱いたします。 

  Q11   クレジットカードは使えますか? 
  A11   PSCでは佐川急便e-コレクトでの代引き決済をお願いしております。
           配達時にドライバーの方が持参する端末で決済となります。           
     セキュリティー対策も万全なために安心してご利用いただけます。
           ※決済操作が完了後、直ちにデータ消去されるためお客様の情報が漏洩する心配が御座いません。




 
最終更新日:2018年5月2日(変更がある場合は随時訂正いたします)